クリック募金

Ball Clock mini [green]

プロフィール

まる。

Author:まる。
都内在住。
年齢:25歳

転職、親の海外移住、彼氏の結婚・・・。
新しい生活にむけての奮闘記、になればいいなぁ。

カテゴリークラウド

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

since2007/10/27

FLO:Q

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
MINOX: DCC Leica M3(4.0)
DCC Leica M3 4.0

 新しいカメラが欲しくなってくる季節ですね。そして次こそはデジカメを、とおもってたらいいものが。
http://www.komamura.co.jp/minox/DCC.html なんとも心許ない感じがいいですね。Amazonでの評価はこんな感じ。思ったとおりデジカメとは名ばかりの不便利デジカメ。でもその辺が味なのかなぁ。見た目は文句なしですね。
 しかし、不便なデジカメとアナログを一個ずつ持つよりは、アナログ2台で思い切ってスキャナ買うのが楽しそう。おもちゃデジカメ買うならTOMYのXiaostyleがお勧めだったんですけど、もう生産してないみたいですね。
投稿日:2007/03/04
TR(0) | CM(1) | 電器 | Page Top
ちっちゃ!

カメラのことはあまり良く分かりませんが。

シンプルでなかなかセンスのいいデザインですね。
2007-03-07 00:35 : ドッペー URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miocamera.blog71.fc2.com/tb.php/25-5f1807ce
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © mixi にゃ書けない。 All Rights Reserved.
