クリック募金

Ball Clock mini [green]

プロフィール

まる。

Author:まる。
都内在住。
年齢:25歳

転職、親の海外移住、彼氏の結婚・・・。
新しい生活にむけての奮闘記、になればいいなぁ。

カテゴリークラウド

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

since2007/10/27

FLO:Q

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
iPodnano (PRODUCT) RED Special Edition
今更な話題という感じもあるけど、熱烈に欲しい。
赤いiPodの話である。
今まで色がピンと来なかったから対iPodの購買意欲を抑えられた訳だけど、今回は逆にピンポイントできた。赤いF902iくらい欲しい。こちらは完売してもう手に入らないので、iPodも完売で買い逃し、というのは勘弁してもらいたい。


10010808235.png



なんで赤いかって言うと、アフリカでのエイズとの闘いにビジネスが関わっていくって言う趣旨のREDプロジェクト向けのスペシャルエディションだからだそうだ。一台あたり10ドルが売上金から寄付されるらしい。で、しかも、4Gbモデルしかなかったところ、2日に8GBモデルが追加されたとの事。

なんというか、問答無用で欲しいなぁ。買い逃しも大いにありえそうで怖い。クリスマスプレゼントに赤いiPodnanoなんて、いかにもウケがよさそうである。でもこの流れでMacBookまでRED版が発売されるっていう一部の予想は外れて欲しいな。ダサいから。笑

次回もプレイヤーネタで。
投稿日:2006/12/08
TR(0) | CM(0) | 電器 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miocamera.blog71.fc2.com/tb.php/14-0730e8d6
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © mixi にゃ書けない。 All Rights Reserved.
