クリック募金

Ball Clock mini [green]

プロフィール

まる。

Author:まる。
都内在住。
年齢:25歳

転職、親の海外移住、彼氏の結婚・・・。
新しい生活にむけての奮闘記、になればいいなぁ。

カテゴリークラウド

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

since2007/10/27

FLO:Q

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
我慢できないSA1F00D
SA1F00D

 珍しくハードの話題。基本的にロースペック好きな傾向が見えるのはなんでなんだろう、と考えたところ、結局Wordとメールとネットができれば満足だからということに気付いた。どうやら使う側がロースペックらしい。そう思うと"Upgrade your users, not just your product" (Kathy Sierra, Creating Passionate Users)も身近な内容だったんだなと。まぁこれはサービスの話ですが。詳しいスペックだとかなんだとかはリンク先でどうぞ。
http://www.kohjinsha.com/models/sa1f00d/index.html続きを読む
スポンサーサイト
投稿日:2007/01/30
TR(0) | CM(0) | 電器 | Page Top
A4用紙1枚にCD2枚が入っちゃうの。
paperCDcase


 情報源はこちら。A4用紙を利用して作るCDケースしかも2枚入るだぞ。

 いやはや凄い。折ってみたけどちょっと楽しかったので紹介。折り紙って凄い文化だなぁー。まぁ折り紙が起源かどうかは知りませんが。
 結構便利に使えるんじゃないかな? 本やノートに挟むよりはスマートな気がします。2枚ともラベリング出来るあたりも賢い賢い。ちょっぴり生活便利な知恵袋。

投稿日:2007/01/09
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © mixi にゃ書けない。 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。